まぼろしの邪馬台国 観てきました。

イメージ 1

イメージ 2

今日、「まぼろしの邪馬台国」観てきました。
私は大学が長崎でしたから、佐賀県内、島原半島などバイクで走り回っていました。
私も邪馬台国は九州にあったと思っていましたが、「八幡平・はちまんたい」という説もあるんです。

2枚目の写真は 岩手山です。
向こう側が「八幡平」です。

木曜日、目の下のくまに対して、下瞼の脱脂とサーマクール照射を希望される方が受診されました。
「目がくぼむ」たちの方でしたので、サーマクールとヒアルロン酸の注入を勧めました。

最初から施術内容を指定して受診されましたので、よく話を聞いてみると、私のブログを熟読していただいているそうです。
うれしいですね。

かみ