目の下のクマ、影   ヒアルロン酸注入の限界

イメージ 1

写真上段は注入前です。

下まぶたが弛むと、重力に負けて下まぶたが前に迫り出して来ます。
下まぶたと頬の境目は溝のようにくぼみ、影になっています。

硬いヒアルロン酸を溝の底に注入しました。
写真右中段は注入直後です。

1週間後に、柔らかいヒアルロン酸を追加注入しました。
写真下段は、柔らかいヒアルロン酸注入した次の日です。

弛んで脹らんだ下まぶたと、その下方のくぼみとの段差が少なくなり、影が目立たなくなっています。

しかし、ヒアルロン酸を注入しても、下まぶたの弛みは好くなりません。
くぼみが膨らんだだけで、下まぶたの脹らみが引っ込むことはありません。
弛みが強く、溝の深かった左側は右側よりも影が目立っています。

下まぶたの弛みを切り取り、脹らみを引っ込める手術については、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/29020440.html



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ

ヒアルロン酸注入】
注意事項:腫れは術後3~7日ほどかけて徐々に引いていきます。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善します。また、ヒアルロン酸は6~12ヵ月ほどかけて体内で分解・吸収される物質です。次第に元の状態に戻っていきますので、仕上がりをキープさせたい方は繰り返しの注入をおすすめいたします。
料金は1本8万円です。