切る二重まぶた手術  目をパッチリさせる手術 モニター症例写真

イメージ 1

切開二重瞼手術を行いました。

写真上段は手術前です。
先に右目だけを手術しました。

中段は2週間後です。
この日に左目を手術しました。

下段は右目の手術後6週間目、左目の手術後4週間目です。


上段の写真では、右目の開きは左目よりも悪く、黒目に瞼がかかっています。
右の眉毛は上がっています。

折角切る手術をしていますので、目を開く筋肉の膜を少しだけ先に移動させました。
下段の写真では左右の目の開きが揃っています。
目がパッチリしました。

片方の目だけを先に手術し、眼帯を着けてお仕事され、腫れが引いてから反対の目を手術することも可能です。

かみ


【全切開】
注意事項:術後2週間ほどは腫れが続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は40万円です。



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
'''過去に私が手術をさせていただいた方'''にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。