上瞼のたるみ 切らない埋没法二重手術 7日目の症例写真

イメージ 1

写真は上から術前、術直後(5分後)、術後7日目です。

上瞼の外側(目尻側)のたるみを 切らない埋没法二重手術 でごまかしています。
手術直後には幅広かった外側部分の二重ライン幅は、腫れが引いて少し狭くなっています。


上瞼がたるむと、たるみが二重のラインに乗っかってきてライン幅が狭く見えます。
しかし、眉毛の下がくぼむと、上瞼が奥に引っ張られ、その部分の二重のライン幅は逆に広くなります。
内側(目頭側)は二重ライン幅は広くなり、外側はくぼみませんのでライン幅は狭くなります。
そこで上瞼外側に埋没法で広めの二重ラインを作りました。


1週間前に埋没法二重手術を受けられました。
昨日は、お知り合いの方の付き添いで受診されましたので、写真を撮らせていただきました。
その方も同じ手術を受けて帰られました。

かみ


【埋没法】
注意事項:術後3日が腫れのピークになり、術後1週間ほどで腫れが目立たなくなっていきます。完成までの期間は1~2ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は2万円です。