上瞼タルミ取り、下瞼たるみ取り手術 モニター症例写真

イメージ 1

イメージ 2

写真は上瞼たるみ取り、下瞼たるみ取り手術の症例写真です。
同時に上瞼と下瞼の手術を行いました。
上から順に術前、術後2週間目、術後2ヶ月目です。

術後2週間目の写真を見ると、まだ腫れています。
皮膚だけではなく、目の周りの筋肉も切除、処理していますから腫れます。
瞼の厚い方ですから腫れは目立っています。

術後2ヶ月目の写真では腫れは引いています。
縫った傷あとも柔らかくなり、赤みも引いてきています。

2008年12月1日の記事の方は、埋没法二重と糸によるつり上げ手術を行い、切らない手術で目尻から頬骨のあたりを引き上げました。

上瞼のたるみ取り手術だけでは、目尻よりもっと外側のたるみには対応できません。
この方も目尻から頬骨の辺りは、糸で引き上げる手術を行う予定です。

かみ



【上まぶたのたるみ取り】
注意事項:強い腫れは術後3日ほど、全体的な腫れは術後1~2週間ほど続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は50万円です。

【目の下のたるみ取り】
注意事項:腫れは抜糸をする術後1週間ほどで落ち着いていきます。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善します。完成までの期間は約3ヵ月です。
料金は50万円です。